学戦キャラまとめ

学戦キャラまとめ

 

ー黒軍ー

 

早咲 那由多(はやさき なゆた)

黒軍/二年/暗殺部隊

黒軍に所属する暗殺部隊の二年生

右目をやけどによって失明しているので、常に髪の毛で隠している。

赤い伊達眼鏡をかけている。

常に敬語で話し、劣等感にまみれた性格をしている。

極度の黒軍崇拝主義の上に男尊女卑的な思考で、黒軍男性の言うことはなんでも無条件に聞く。

名将を数多く輩出した早咲家の長女として生まれたが、兄の阿僧祇に一族を皆殺しにしたため滅亡。その際、白軍に連れ去られそうになるが、のちに育て親となる真が国境近くで那由多と阿僧祇を発見。

真は阿僧祇は逃してしまうが那由多を保護することには成功。

その後、真の計らいによって暗殺術、薬学、房中術を学ぶ。

普段は白軍相手に体を売る娼婦として生活し、情報を集めて黒軍の仲間に報告し、機会があれば暗殺を行っている。

戦闘員としては無能。

 

本名、出自ともに不明。

白軍の孤児院を襲い、孤児を使った人体実験を行ったために軍法会議にかけられそうになるが逃亡。

現在は指名手配犯になっている。

医者としての腕はいいうえ、戦闘員としてもそこそこ有能だが性格がゴミ屑以下。

 

ー白軍ー

 

早咲 阿僧祇 (はやさき あそうぎ)

白軍/三年/一般部隊

名門一族に生まれたせいで正当に評価されない、自身を評価してもらえないことに不満を抱き、那由多を除く一族皆殺しにして白軍に逃亡したサイコパスに似た何か。

極度のナルシストで自分に、特に容姿に関しては絶対の自信を持っており、自分の美しさはこの世に存在するありとあらゆるものを凌ぐと豪語している。

ブレザーを改造したロングコートを着ており、武器は爆弾と斧。

戦闘員をしては非常に優秀。

 

 

海原 勇司 (うみはら ゆうじ)

白軍/三年/一般部隊

わりかし常識人な体育会系男子

 

たいていへらへら笑っている。

自分が特別と決めたことやもの以外を切り捨てることに迷いがなく、情がないと思われがちであるが、自分が特別と決めたものへの執着はとても深いため情がないわけではない。

 

右耳がえぐれているが隠す様子はなさげ。

シャツの下に黒のタートルネックを着て、ブレザーをよく脱いでいる 。武器は槍

戦闘員としては優秀。